人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の日々

もしかして治った!と思っていた花粉症がすこしのんびり目にやってきました…
とはいえ気温も上がり札幌はぐんと過ごしやすく気持ちの良い季節になりました。


花の日々_b0394054_10032443.jpg

雪柳は遠目にみるとほんとうに雪が枝に積もったみたい

日本語ってほんとうにすてきだなぁ


花の日々_b0394054_10032515.jpg


水仙はもうほんとうに終わりの時期だけれど
今年はいろんな種類の水仙が咲く空き地を見つけたので満喫しました
水仙ライフ



花の日々_b0394054_10032976.jpg

このところドロが毎朝ご飯を食べなくて、昼間もなんとなく元気がないのでちょっと心配
夜にも体調確認のためにおさんぽしてみると
帰り道はずーっと走っていて元気。

月あかりのした
白いオダマキが透き通るみたいにひっそりと。


花の日々_b0394054_10073981.jpg


昼間、子供たちが遊んだのかなぁ
どうしてこんなふうになったんだろう

楽しさ よりはなにか怖さを感じるのはなぜだろう

夜のさんぽみちは昼間とはまるで違う場所のよう。





さて来週はいよいよプリスティンさんの展示です。

プリスティンさんのウェアはほんとうにどれもこれもすてきに刺繍させてもらいました。
早く見せたい!

ぬいとりの作品は数はたくさんではないけれど
どれもわたしの成長を感じていただけるものになっています。

期間中は11時から18時まで会場にいる予定です。
そしてワークショップもまだまだお待ちしておりますのでどうぞお問い合わせくださいね。

PRISTINE
「ナチュラルな暮らし〜持続再生可能な暮らしの提案」
5/22〜5/28
大丸札幌店1階エスカレーター横

5/25(土)13時から
「糸で綴る野の花刺繍」
ワークショップ
ちいさな額縁づくり
3600円

お問い合わせ先
プリスティン
011-828-1111




by nuitori | 2019-05-17 10:12 | ぬいとり | Comments(0)

細い糸で綴る刺繍の日々


by nuitori