人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロップです

ぬいとりのページにしてから
まだ登場していなかったかも


ドロップです_b0394054_08261665.jpg


はじめまして

ドロップ10歳です




ドロップです_b0394054_08262055.jpg


シュナウザーのおとうさんと
ミニチュアダックスとトイプードルのミックスのおかあさんの間に7匹生まれたところから
10年前に一匹わけてもらいました



2ヶ月でわたしのところに来たドロップはちいさいのに遠吠えして、
おとうさーん
おかあさーんとさびしそうで
甘噛みがひどくて、そばにいないとさびしがって…

今もずっとわたしのそばにいます





もさもさがすきです


ドロップです_b0394054_08302308.jpg





だけれども
さすがに伸びすぎた毛が捨て犬感出ちゃうので
トリミング



朝からトリマーさんのなまえを言うとしょんぼり

ご飯もすぐに食べないし、
お布団からもなかなか出てこない



お迎えにきたトリマーさんを見てわたしの腕でカタカタと震えながら…



ドロップです_b0394054_08262464.jpg

トリマーさんが撮って送ってくれたもの


なによ、まぁまぁ快適そうじゃない




ドロップです_b0394054_08262753.jpg


話しかけると熱心に聞いていたのだそう  笑






そしてスッキリ


ドロップです_b0394054_08263044.jpg


こんなふうになりました
って送られてきたもの

あかんぼかっ




どうやら顔が大きいのでいつまでも赤ちゃんみたいにみえるらしいです

10歳っていうとみんな驚きます



いいなぁドロちゃんは
いつまでも歳とらなくて





これからも時々登場します
どうぞよろしく





by nuitori | 2018-11-05 08:30 | ドロップ | Comments(0)

細い糸で綴る刺繍の日々


by nuitori